以下のような、フリーメールアドレスや携帯電話のアドレスをご利用されている場合、
当方からのご案内メールや出荷完了メールが届かないことがあります。
ご注文・お問い合わせの前に、必ず『迷惑メール設定』『受信拒否設定』『指定ドメイン受信設定』などの
設定内容を確認し、当方からのメール(ドメインはhello@sundaykamakura.jpです)が受信できる状態にしてください。
※携帯メール
・docomo:@docomo.ne.jp
・au:@ezweb.ne.jp
・SoftBank:@softbank.ne.jp / @i.sftbank.jp など
※フリーメール
・Yahoo!メール:@yahoo.co.jp
・GMail:@gmail.com
・Outlook.com(旧名称:Hotmail):@outlook.jp / @outlook.com / @hotmail.co.jp / @live.jp など
【ご注意】
一部の携帯キャリアやフリーメールでは、ご自身で設定変更等を行っていない場合でも、
自動的にPCメールやURL付のメールを迷惑メールと判断し、迷惑メールフォルダに振り分けることがあります!
必ずご自身でドメイン『hello@sundaykamakura.jp』からのメールが受信可能な状態に設定してください!
◆「自動返信メール」が届かない方◆
〇迷惑メールのフォルダに振り分けられていませんか?
当方から送信したメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がありますので、
迷惑メールフォルダもご確認ください。
お客様が迷惑メール設定をしていなくても、プロバイダの設定で自動で迷惑メールフォルダへ振り分けらる場合もあります。
〇ドメイン指定受信の設定をしていませんか?
ドメイン指定受信の設定を確認し、hello@sundaykamakura.jpからのメールを受け取るように設定してください。
なお、ドメイン指定受信をされていた場合は、ご注文確認メールなどを再送いたしますのでご連絡願います。
〇サーバーのメールボックスの容量がいっぱいになっていませんか?
特にPCメールの場合、受信メールボックスがいっぱいになっていると、メールが受信されない場合があります。
なお、メールボックスの容量がいっぱいだった場合は、受信ボックス内の不要なメールを削除し、ご連絡願います。
ご注文確認メールなどを再送いたします。
〇メールアドレスを間違って入力していませんか?
カンマ(,)や、ドット(.)、全角(a、1)と半角(a、1)など入力の間違いはありませんか?
なお、メールアドレスを間違って入力していた場合は、正しいメールアドレスをお知らせください。
ご注文確認メールなどを再送いたします。