【sundaybeachcruiserからお送りするメールについて】

ご注文時の「ご注文確認メール」や商品発送時の「商品発送メール」、
お問い合わせへの回答メールは、『hello@sundaykamakura.jp』からお送りします。

携帯電話やスマートフォンをご利用の方で上記メールが届かない場合は、『hello@sundaykamakura.jp』の
ドメイン受信指定をお願いいたします。 また、稀にメールサーバーにより『迷惑メール』判定をされる場合が
ございますので、メールサーバー内の迷惑メールフォルダも合わせてご確認ください。



ご注文フォームからのご注文の場合、すぐにご注文確認メール(自動返信)が届きます。
ご注文確認メールが届かない場合、メールアドレスの誤入力や配信トラブルが考えられます。


携帯メール・フリーメールにてご注文・お問い合わせされる方

以下のような、フリーメールアドレスや携帯電話のアドレスをご利用されている場合、
当方からのご案内メールや出荷完了メールが届かないことがあります。
ご注文・お問い合わせの前に、必ず『迷惑メール設定』『受信拒否設定』『指定ドメイン受信設定』などの
設定内容を確認し、当方からのメール(ドメインはhello@sundaykamakura.jpです)が受信できる状態にしてください。
 

※携帯メール

・docomo:@docomo.ne.jp
・au:@ezweb.ne.jp
・SoftBank:@softbank.ne.jp / @i.sftbank.jp など

※フリーメール
・Yahoo!メール:@yahoo.co.jp
・GMail:@gmail.com
・Outlook.com(旧名称:Hotmail):@outlook.jp / @outlook.com / @hotmail.co.jp / @live.jp など

【ご注意】

一部の携帯キャリアやフリーメールでは、ご自身で設定変更等を行っていない場合でも、
自動的にPCメールやURL付のメールを迷惑メールと判断し、迷惑メールフォルダに振り分けることがあります!
 必ずご自身でドメイン『hello@sundaykamakura.jp』からのメールが受信可能な状態に設定してください!


「自動返信メール」が届かない方

〇迷惑メールのフォルダに振り分けられていませんか?

 当方から送信したメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がありますので、
 迷惑メールフォルダもご確認ください。
 お客様が迷惑メール設定をしていなくても、プロバイダの設定で自動で迷惑メールフォルダへ振り分けらる場合もあります。

〇ドメイン指定受信の設定をしていませんか?

 ドメイン指定受信の設定を確認し、hello@sundaykamakura.jpからのメールを受け取るように設定してください。
 なお、ドメイン指定受信をされていた場合は、ご注文確認メールなどを再送いたしますのでご連絡願います。

〇サーバーのメールボックスの容量がいっぱいになっていませんか?

 特にPCメールの場合、受信メールボックスがいっぱいになっていると、メールが受信されない場合があります。
 なお、メールボックスの容量がいっぱいだった場合は、受信ボックス内の不要なメールを削除し、ご連絡願います。
 ご注文確認メールなどを再送いたします。
 

〇メールアドレスを間違って入力していませんか?

 カンマ(,)や、ドット(.)、全角(a、1)と半角(a、1)など入力の間違いはありませんか?
 なお、メールアドレスを間違って入力していた場合は、正しいメールアドレスをお知らせください。
 ご注文確認メールなどを再送いたします。



※お問い合わせはコチラ※
営業時間:10時〜16時
(土日祝はお休みをいただいております。臨時休業の場合もありますので、念のため営業日カレンダーをご確認ください。)

※少人数営業のため、できるだけメールでのお問い合わせにご協力くださいませ。